注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

風俗のお仕事をしている女性にお聞きしたいです。 様々なお客様がいると思いますが…

回答6 + お礼6  HIT数 1945 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/10/09 22:31(最終更新日時)

風俗のお仕事をしている女性にお聞きしたいです。

様々なお客様がいると思いますが、お客様からある程度責められたら、イキますか?
イク演技でも大丈夫です。そしてイッたらその後何回もイッたりしますか?

女性がイってくれると男性は凄く嬉しいと思うので、お金をもらっているプロなので、本当にイってなくても演技するのは当たり前だと思うのですが

演技はどんな感じでやってますかぁ?(できれば詳しく体の動きや声とかもどんな風にするのか教えてほしいです)
体調が悪いときや、生理的に合わないときや、痛いときなど、濡れないときでも、イったりイったふりはしますか?

私は風俗で働くようになって10年以上になりますが、今まで男性の前で(彼氏の前でも)イったことがないのと、演技もまだできず、毎回がっかりさせてしまってると思って悩んでいます。

演技もしないなんて、厳しい意見も来ると思いますが、
皆さんはどうしているのか、リアルなお話が聞きたくて、投稿しました。

変なスレですみません。宜しくお願いしますm(__)m

No.2385813 16/10/07 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧