注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

36歳、専業主婦です。 結婚が早かったため子供はもう高校生と大きく、日中が暇で暇で仕方ありません。 夫は、パートに出ることはあまりいい顔はしません。 生活

No.6 16/10/20 10:08
お礼

≫4

ジムは行ってみたいんですが、お金がかかることは今以上はちょっと。
ペットは娘が小鳥を飼ってますが可愛いですね!
ワンちゃんがいれば、散歩にも出やすくていいですね。一人だと必要以外は引きこもりになってしまって、、。
都心のマンション暮らしだけどペット可なので、検討してみます。

6回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧