注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

「後でもう一回するから」と言って、爆睡する彼。 こんばんは、20代後半(女)です。 彼(30代前半)とは付き合って 一年弱になります。

No.8 16/12/30 11:04
通行人8
あ+あ-

女性です。
長文になってしまいましたがすみません。
私にも同様の覚えがあります。当時は真剣に、泣くほど悩む日々でした。
私の場合パートナーとはお互い久しく異性との関係がなかったもの同士だったため、話し合いの末『性交渉時の不具合や不満はお互い正直に言おう』と、その度に恥や気に病む事なく二人で方法を探すことができました。
二人でどうお互いを満足させていけるかを探すのがベストとは思いますが、恥ずかしかったり、相手のプライドを傷つけてしまわないか、なんて不安もあったりするし、言いづらいもありますよね。
一例ですが…私の場合。
彼は、挿入してしまうと我慢する難しさが格段に増すのだとか。
なので、前戯の時間をたっぷりとってもらい、挿入するのを我慢してもらうと良い具合でした。
でも、この場合一方的にこちらが受け身だとストレスがたまるようで、相手から『イかない程度に触って欲しい』と逆に要望もありました。
なので、かなり自分もいろんな事を勉強?研究?あと、行為中の彼の反応とかもしっかり観察して、焦らすテクニックが身に付きました。
最終的にはお互い楽しくなって、彼は私を先にイかせる、私は彼をイかせない、の勝負になってますね。
切羽詰まってイライラした時期もありましたが、楽しむ方向にシフトチェンジしてからは、最終的に自分がイけなかった時も、体でなく心持ちは満足できるようになったので、私としては辛くなくなりました。
気持ちも体も、お互いしっかり満たされる方法が見つかるよう祈ってます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧