注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

はじめまして 夫婦ともに29歳共働き、結婚約3年で子供はいません。 先日、主人の携帯を勝手にみてしまいました(この行為に対する批判は今回はご遠慮ください

No.3 17/01/22 11:09
通行人3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ショックですね。
ご主人への怒りはありますか?
問い詰めたあと、どうしたいですか?
離婚なども考えてますか?
怒りはあるけど、離婚まで考えてないなら、
見てしまったことを話して、自分はすごいやな気持ちになったこと、信じてたのにショックだったことを伝えもう2度とこんなことしないと約束してもらいましょ。でも、男はバカだから同じことするかもしれないけど。
もし、ずっといい夫婦関係を続けたいなら、主さんを大切に思ってるといことをちゃんと態度で表してほしいと旦那さまに言ってください。大切にしてくれないのなら、そんな人はポイしていいですよ。
もし、大切にしてくれる気があるなら、許せない気持ちもあるかもですが、何か高いものを買ってもらったりで、気持ちの落とし所をつけて、再スタートを頑張ってください。
長い夫婦生活、憎しみも多いですが上手くやって行こうと思う工夫が大切だと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧