注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

私はどこで育て方を間違ったのか…母子家庭で怒るひとがいないから。分からなくなってきました。保育園からは、障害者だのあること無いこと言われて疲れました。 今年度

No.9 17/04/06 12:58
お礼

ありがとうございました

小児科や発達障害などをみてくださる専門外来も行ったのですが、特に問題はないといわれました。
それでもと言ったら
お母さん お子さんを障害者にしたいのですか?と怒られました。

担任からは なつかないし言うこと聞かないから困る。ご家庭でどういった躾をしてるのかとか寝る時間も遅い。甘やかしたら小学校で苦労するとか言われます。

確かに家にいるときは昼寝をしません。その時だけは23時には寝てくれます。夏なら18時に迎えに行って公園で30分ほど遊んだりしますが、やっぱり寝ないのです。
テレビもスマホも寝る前には良くないと言われて私は見たいものがあっても我慢してます。

子供が見てる間に洗濯や片付けしてます

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧