注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

チワワ2匹飼ってます。 1匹は、餌をガツガツあっと言う間にたべます。 そして、もう1匹の餌を食べようとします。 ペット・ショップであまりもらってなかったの

No.6 17/04/19 21:16
お礼

≫1

ペット・ショップで見たときも、餌の準備してる店員さんを見て、ピョンピョン跳ねて餌くれアピールがすごかったです。
店員さんに餌もらうと、ガツガツあっと言う間に食べてる、食器をずっと舐めてて、家に来てからも同じ感じです。餌の量的にはあげてるのですが、足りなそうにしてます。
今は食べてる時は一緒にいて、もう1匹の餌を食べようとするのを、首輪をおさえてます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧