注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.11 17/04/19 11:58
お礼

≫4

お返事ありがとうございます。
それだったら、まだいいのですが、細く話すと、私と付き合いはじめた時からこれまで、ずっと彼女とは連絡を取り続けていたらしいです。途切れることなく。
そして、私と二人で、その子の居る地域に旅行に行くことにしていたのですが、(この時私は彼女の存在を知らない)彼の方が先に休みを取れたので、先に行き、私は後から合流するという計画でした。その二人の旅行の時に先に行った彼が彼女を呼び出して二人で遊び、やはり彼女が良いとなり、彼の様子がおかしかったので、問い詰めた所バレたという感じです。
つまり、彼は常にその子と私を両天秤にかけ、私にバレなければ付き合い続けるつもりだったんだなぁと思うと、騙されたと思います。

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧