注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

兄嫁のことについて相談です。 私は30才で旦那も子供もいます。 兄(35才)と兄嫁(33才)は共働き夫婦で子供はいません。 私と兄嫁は気が合わなくて、会っ

No.39 17/04/27 14:33
匿名さん39
あ+あ-

今時は 嫁ぐ。と言う言葉は死語です。嫁。嫁。って言うことが既に変です。
結婚は夫婦2人が単位で義親は関係ありません。
義親とは別戸籍ですからね。
主親の介護は主と主兄にあり義姉にはありませんから。
義姉は実の親を見る義務があるからです。
結婚しても実の親子関係は何も変わらないんです。
子供のことはデリケートな問題ですから口を出さない。
主の子供がいるなら、親は孫も見れたのですから良いと思うけれどね。
言葉は難しい。主が良かれと思って発した言葉でも、相手は違う受け取り方になるから、一度こじれると生涯戻らないですよ。

39回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧