注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

生後4ヶ月の外出時間について。 寝る時間や起きる時間のリズムはだいぶ整った…

回答3 + お礼0  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/17 14:53(最終更新日時)

生後4ヶ月の外出時間について。

寝る時間や起きる時間のリズムはだいぶ整ったきたのですが、日中の昼寝がまだ不安定です。
それでも「大体この時間は寝る(もしかは眠くなる)」という時間帯があるのですが、そういう時に外出ってするべきではないでしょうか?

実は来週親戚が子どもを見に来るので、その時に外出と外食をしようという話になっているのですが、ちょうど午後のお昼寝に被ってしまいそうなんです。

いつもなら家で寝に向かうのに外出してしまうと、生活リズムがつかないでしょうか。たった1日じゃそんなの気にしなくても大丈夫でしょうか。

タグ

No.2472464 17/05/17 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧