注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

セックスレスで悩んでいた女性の方に質問です。 私は夫とのセックスレスで悩むのが疲れました。 もぅ考えないようにしたいのですが解決策ってありますか?

No.17 17/05/26 11:09
通行人17
あ+あ-

通行人1です。
今の旦那さんがとても良い方なのでしょう?私の元旦那も良い人でした。
離婚はしましたが、別れるときは握手して電車に乗りました。

離婚するということは、人生が180度変わることだから、勇気がいるし中々決心がつかないと思います。
しかも旦那さんはあなたにとって欠かせない存在なんじゃないですか?できればずっとこれからも繋がっていたいようないい人なのでは?

でも、そのことと女としての欲とを理性だけで我慢する極限は、別の話なんですよ。それに女性としてのプライドもかなり傷つけられたんじゃないですか?
子供を作る作らないという話も、やはり自然とHできるような仲じゃないと、空しいだけです。

私は「あなたがやってくれないなら、私は他でやってきてもいいの?」と泣きながら聞いたこともあります。そんな言いたくないセリフを言っても分かってくれませんでした。
性的なことだけ、全く価値観が違うというわけです。触れ合いを大事なコミュニケーションの手段のひとつだと思わない人なのだと思いました。

お子さんはまだいらっしゃらないのですよね?よく話あってそれでもダメだと感じたら離婚すればいいと思います。
ただ、旦那さんは自分のペースが正常だと信じているから、話し合いは苦しいものになると思います。

割り切って浮気をできる女性ならあなたのように悩まないのです。あなたも良い女性です。だから一人になったら出会いは沢山あると思いますが、良い男性に出会えるかは別の話ですからね。
間違ってもネットなど手っ取り早い手を使わない方がいいです。ただHたしたいだけの男性は今の貴女にとって危険なだけだからです。そのような付き合いは絶対に後悔します。
離婚して次の人を探すとしたら、焦った時でもなく、自暴自棄になった時ではなく、欲を隠し切れなくなった時でもなく、冷静になれた時がいいです。
最近は、別れても友達のように仲の良い人たちは結構います。私もその一人です。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧