注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

すいません、ちょっとモヤモヤして初投稿ですが吐き出させて下さい(>_<) 今日、彼氏(38才)と某電気屋で彼氏がパソコンを買い、ついでに携帯を新規契約したのです

No.2 17/06/13 22:57
お礼

≫1

ウシジマさん、ありがとうございます(>_<)

彼氏はパソコンは家にいる時のみ。スマホは職場の休憩時間程度。パソコンは動画やネット検索が主流でスマホはラインがメイン。家には彼氏の姉もいて、同じくパソコンを使ってるみたいなので、光回線あれば固定電話にはデメリットなさそうなので、私は客観的にいいかと思ったのですが、きっと最初の話からどんどん金額が高くなり(オプションサービス追加)、賛同した私にも騙された…と思ったのかと💧

今はメールしても返事も来ません💧
私、何か間違った対応してたでしょうか💧
一緒に行ってたからには、説明も最後まで一緒に聞いてあげるべきでしたか?(>_<)

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧