注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

相談と言うか愚痴と言うか 何処にもはけ口が見当たらずここに書かせて頂きます。 旦那が03回目の不倫をしました。全て違う相手です。うち二回は既婚だと言うことを

No.11 17/08/17 17:05
お礼

≫9

レスありがとうございます!
浮気性だとは知らずお付き合いをしその間は本当に浮気のうの字も出ないほど一途に尽くしてくれた人で旦那の実家も自営業で裕福な家庭。そして旦那は跡取り息子な事もあり玉の輿と言えば玉の輿だったので両親もなんの疑いもなく喜んでくれていました。
結婚し浮気が発覚してから旦那の両親に実は昔から浮気性で今までの彼女達は泣いて去って行ったと暴露され知りました。とは、言え見抜けなかったのは事実なので反省しております。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧