関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
セックスレスで
浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか? 32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

No.109 17/11/11 01:07
お礼

≫91

暖かいお言葉、ありがとうございます。
言い訳をしたらキリがないけど、自分が100%悪いです。
相手にも非があるにしても、だからって私60%、相手40%とかにはならないと思ってます。
私は、子供の頃から貧乏でそれがコンプレックスでしたし、自分自身に対しても能力的なことや容姿に自信が持てませんでした。
ただ、家族だけには恵まれたと思っていて、将来、自分の親のような親になりたい、自分の育った家庭のような家庭を作りたいって思ってましたし、今回の私のような事例みたいなドキュメンタリーとかニュースなどを見ても、ばかだなって、絶対自分はそんな風にならないって他人事でした。
今、理由があってすぐに病院に行けてませんが、週明けにすぐに行くつもりです。
心配してくださってありがとうございます。

109回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました