注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

レス失礼致します。 突然すぎる切り出しですが、 わたしは女で男性にも女性にもブスだブサイクだと言われます。 それが店員だったり通行人の男、女、 数えられ

No.6 17/11/19 11:48
お礼

≫4

匿名4さん
この度はレスを下さりありがとうございます。
大人になり周りに攻撃的な人が増えてから改めて今まで性格の良い友人立ちに恵まれてきて、自分はその友人達に守られて平和にすごしてきていたんだなと実感しています。最初は性格の悪い、影で愚痴をいう友人が周りにはいなかったので慣れることに苦労しました、、
スタイルに関しては僻まれるようなことが多くて、電車内で知らない友人同士の女性2人組がこちらを見て「やば、足長くない?」「いや、でも顔ブスじゃん?笑」 なんて影で言われたりしています。
こんな私でも都会に行けばナンパはされますし、まだましなブスだと思いたいです、、笑
この度はコメント、ご観覧ありがとうございました!

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧