注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

29歳、現在5歳と2歳の娘2人の母親です。 日中は2人の子供は保育園へ預け、フルタイムで仕事をしています。 基本的な家事はほぼ私ですが、主人にも家事育児を手

No.14 18/02/10 10:09
お礼

≫9

コメントありがとうございます。
お子様、成人していらっしゃるのですね。先輩からの意見、とても嬉しいです。
昨日の晩は、前日のことがあってか、しっかり集中して食べてました。ぼーっとする様子もなく。
私が言ったこと、ちゃんと覚えていて、それに「ママのご飯美味しいよ」と普段あまり言わないくせに言ってくれて、気を遣わせてしまって申し訳なく思いました。でも、その言葉はとても嬉しかったです。
完食してから、自分で食器を片付けてくれました。
私はその姿を見て、いつも以上に褒め、そして前日のことを「起こり過ぎちゃってごめんね」と謝りました。娘は「え、別にいいよ」と軽い返事でしたが。笑
もし、またボーッとしている時があれば、「何を考えてるの?」と聞いてみたいと思います。

夫婦仲は、特別仲良しというわけではないですが、主人はいつも優しくしてくれて、
昨日も私を心配して早めに仕事を切り上げて2人で話す時間を作ってくれて・・・
主人も私の話を色々聞いてくれて、協力的でした。夫婦仲は私も主人も素直でないため、
子供たちから見れば「ツンケンしてる関係」のように写っているかも・・・汗
もうちょっと、私も素直に甘えれるようにしたいと思います。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧