注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

つらくてしんどいです。同棲中だった彼はバツイチで子供がいましたが仕事が忙しく彼の親に預けていました。私は母親になれないという話はしておりましたが、立て続けに親が

No.22 18/02/21 06:06
お礼

≫19

彼は忙しいのもありますが精神的に病気をもっているので育児も家事も難しいのです。それでも家事など頼めば少しは出来る事を努力はしてくれてますが、病気で寝込み仕事を転々とするのでそれにお金が無くなり私の名義で借金までしてます。それの返済で苦しいというのもあり朝から晩まで働いております。
彼のご兄弟には無職の時金銭面で援助はしてもらったことはあります。なので別れる時は何かしら協力してくれるのではと思います。しかし兄弟も彼が寝込んでるならあなたが養えばいいという考えなので、、その時はなぜ結婚もしてないのにと喧嘩になってしまいました。みんな嫌なことは任せたいのだと思います。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧