注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

部下が職場に来なくなりました。 先日仕事のことで注意しました。 理由は部下が出張で1日不在の間、お客さんが見えるから見積書を渡してほしいと勝手に決め

No.22 18/03/06 08:02
お礼

≫17

確かに自身が堅すぎましたね。

そうやってお客様に接することは堅物の自分には思い付きませんでした。

自分は注意したつもりでしたが、たくさんの方がそうではないと言ってくれたお陰で自分も反省する点があったと気付きました。

部下がいつ復帰するか分かりませんが、課長と面談することになっているので自身にも責任があったと伝えます。

ありがとうございました。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧