関連する話題
旦那と義家族の嘘が発覚しました
娘が嫌い😢
私の彼氏と年頃の実の娘

離婚したのは5年前で 親権は元嫁が取っていった 養育費は要らないと言われたから払ってない 子供達との面会は、子供達が許可すればどうぞって感じ それで

No.17 18/08/22 18:41
匿名さん17
あ+あ-

私も完全に釣りかと思った。
こんな奴いるわけないと思った。
なのに、あろうことか真実?
だとしたらこんな質問してる時点で、主の頭は相当ヤバイですよ。

父親の自覚も無く、父親の責任も果たさずに子供に苦労かけておいて、叱るだの躾けるだの何寝ぼけた事言ってんの??

よく躾のできた優しくてしっかりした娘さんだと思いました。お母さんの苦労を見てきたから、自分で学費稼いで高校行くなんて立派すぎますよ。なのに主の取った態度は何なの?ばかなの?

借金の残額も把握してないなんて、どんだけ無責任な人間なんだろ。元妻や子供に多大な苦労をかけていながら、元妻や子供の悪口言ってんじゃないよ。元奥さんは、二度と主とは関わりたくなかったんでしょうよ。

主が出来ることは、只ひたすら謝罪する事。今からでも養育費渡すか、お金貯めて貯めて貯めて必要な時にまとめて渡す事。
でもまぁ、主の言動で正真正銘のクズ父親だと認識したから、娘さんはもう二度と会う気ないでしょうね。
関わらずにそっとしといてあげて下さい。

17回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました