注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不倫して、友達がいなくなりました。 まだ2人いますが、特別仲がよいわけでもなくこれから新しい友達を作れるとも思えず不安です。 私が既婚者で、旦那を裏

No.26 18/09/13 14:23
匿名さん17
あ+あ-

私が友達と呼ぶ友人が不倫したからて、友達やめないよ笑
それは、それ、これはこれ。
不倫にいたる苦悩はあったんだろうしね。不倫の問題は当事者で解決すればいい。人なんて多面性があるんだから善人だけの人間なんていやしない。離れたら離れたまで、ただそれだけのこと。友達はやめないよ。そんな事で離れたてことは、表面上だけの名前だけの友達。今は簡単に友達ていうか言うからね。何かあった時に支えになるのが本当の意味での友達。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧