注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

婚約指輪って勿体ないですか? 友達と10年振りに会いました。私を含め4人の内、2人が既婚者です。 私は現在婚約中で、友人の1人(既婚者)が婚約指輪を見た

No.9 18/10/15 16:53
お礼

≫4

ありがとうございます、そう言って頂けて気持ちが楽になりました!
もともと、指輪を見たい!と言ってくれた友人に誘われて今回の集まりに参加したのですが、他2人の友人は久々に会っても無関心な感じだったのでもう会うのはやめようと思います。
婚約指輪以外の他のものを記念にするっていうのも素敵ですね!
私も貰えた指輪、大切にしたいと思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧