関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

婚活での同時進行はどこまで許せますか 効率的にパートナーを見つけようとしてるシステムなので二股や三股とは思いませんが 少し乱れ過ぎています、複数人との関係ど

No.16 18/10/19 20:40
通行人5
あ+あ-

>>11

賛成意見というより普通かと。
でもエッチするためじゃないよ。

別に何人いようが相手を気に入ったならあとは進展するかしないかでしょ?より相手を知るために食事やデートをするという意味でね。

例えば同時進行しててもスレのように他を探したいなんて言う男だったらその時点でその男はナシなの。

そこからまた探すよりも同時進行してた方が良いに決まってるでしょ?付き合ってないのだからさ。

ちなみにだけど付き合わないと身体の関係なんて持たないよ?食事やデートなんて同時進行してても何も問題ないのだからさ。上手くいきそうだからと先に関係持ったとしても上手くいくなら問題ないしね。それでダメだったら仕方ないけど基本的には付き合う前はナシだよ。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました