注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

中学生の息子をもう育てられないと限界な母親です。すぐキレて物音を立て、ゲーム取り上げると暴れて物を投げ飛ばし暴力します。もう本当に疲れました。身も心もボ

No.76 18/11/08 04:06
匿名さん76
あ+あ-

悪いけど、
主は離婚して家出たいのに何故相談するわけ?
離婚後、主は自分で働ける?

息子さんに自分の思い通りにしたいだけと言われるのは自分自身は思い通りに出来なかったと違う?

そのコンプレックスを世間体気にして息子さんに押し付けてると違うかな。

母親の人生失敗した理想迄、押し付けられたら息子はグレるよ。
しかも尊敬出来ない母親に偉そうに言われるわけだし。

主さんの回答見ても細かすぎるし隙を認めない息苦しさあるから、
旦那さんも切れるのわかる。
細かすぎる隙を認めないことを
自分の仕事に生かしてきた人なら、
家庭では寛容になるから主は
理想だけ高過ぎて挫折した人だよね。

主が、その程度の挫折組なんだから
息子も似たように挫折組の要素があるよ。世間は親も主と違って能力
高いんだから比べるだけ無駄。

76回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧