注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

バツイチとの結婚ってダメなんですか? もうすぐバツイチ彼氏と結婚します。 付き合っていた当初、バツイチだど友人に話すと必ずと言っていい程「やめたほう

No.9 18/11/09 22:24
sayuran ( 33 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

私の周りはバツイチは男性、女性問わずやめておけ、という感じですね。
女性ならいいなんて初めて聞きました。

別に幸せは誰かと比べるものじゃないので、見返すなんて思わなくていいかと。
あなたが周りに言われて気にしているのは、多少思い当たる節があるからじゃない?

自分達が良ければ、誰になんと言われても気にならないと思いますよ。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧