注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

チャイルドシートが2台必要で大人は6人乗れる乗り降りしやすいおすすめの車はありま…

回答37 + お礼0  HIT数 4006 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 07:22(最終更新日時)

チャイルドシートが2台必要で大人は6人乗れる乗り降りしやすいおすすめの車はありますか?
なるべく安くて維持費もだいたい知りたいです。
車のことはほとんどわからず初めての車なので運転しやすくて自動ブレーキ?等付いているのがいいのです。
免許取ったのは1年前、出かけるとしても買い物程度なんですが大人数で荷物も多くて困ってます。
ただ大きすぎる車を運転するのも怖いです。
また中古で探そうと思ってますが、色んな店がありすぎてよくわかりません。
やっぱり日産とかトヨタとかメーカー店に行った方がいいんでしょうか?
(狭くて外に車は並んでないので中古は扱ってない?)
それとも聞いたとこなくてもちゃんとお店があって車がずらっと並んでる中古店?でも大丈夫なんでしょうか?
修理とか車検とかちゃんとやってくれるところがいいです。
それと車によってサイドブレーキ?とかランプのボタンの位置とか違うみたいなんですが教えてもらえますか?
乗せてもらう時に教えてくれるのでしょうか?

教習所でも車はタクシーの様に自動で扉が開くと思ってたくらいポンコツです。
何もかも教えてもらえるのか不安です。
詳しい方助けて下さい。

No.2747928 18/11/23 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧