注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

引っ越しします🚚 アドバイス下さい(長文)

回答4 + お礼2  HIT数 1066 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/03/11 17:46(最終更新日時)

鬱病、パニック障害で通院中です💦
来月の頭に引っ越しするんですが、荷造りどころか部屋の掃除すら手につきません⤵(洗い物もしてない状態)主人は出来ないなら自分がやるから無理しなくていいと言ってくれますが新居に引っ越すのに過去の物の処分をしたり着なかった服等は処分しスッキリした気持ちで生活したいと考えています💪
主人に甘えてもいいのでしょうが、出張が多く留守がちだし、主人に頼むとゴミまで一緒に引っ越しするはめになってしまいます😨(甘えてるのに文句言えないけど😥)
そこで、鬱だからとか関係なく私の重い腰をあげる方法や掃除・荷造りの良い方法があったら教えて下さい🙇
時に腰が上がり家中ピカピカにするんですがその時は、とっても清々しい気分になるので鬱な私でもキッカケさえ与えてもらえれば、一気に動ける様な気がします💪
どうかこんな甘ったれな私に声をかけて下さい。アドバイスもお願いします🙇(中傷は勘弁して下さい😢)

No.276374 07/03/10 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧