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No.82 19/01/13 06:48
まる ( 45 ♂ ycILCd )
あ+あ-

>>76
だから、ゴネるなんて
言ってないでしょ?

ほとんどの客はクレーマーじゃ
ないんだから。

黙って、買わなくなるだけ。
買っても塩対応のマニュアル対応なら
リピートしたいと思わない。

ただでさえ、ネット通販が
安くて便利なんだから
サービスで差別化するしか
無いでしょ?

だから、マニュアル対応じゃなくて
責任者に聞くのが正解じゃないか?って
他の方も言ってるのでしょうが。

クレームじゃなくて
買うか買わないかを悩んでる客が
店員に駐車代はどうなる?って
意見を求めてるだけの
題目でしょ?これ。

1つの答えは、貴方が言う
マニュアル対応。

もう1つは、責任者に聞くなどの
柔軟な対応。

まあ、どっちで客が買いたいか?
どっちがwin-winか?

考えるまでも無いと思うのだけどね。

82回答目(83回答中)

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