注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼女が私の親友を良く思っておらず仲良くしようとしてくれません。 ~ 私が浮気し彼女とは1回別れましたが、私が改心するという約束でヨリを戻し現在に至り

No.6 19/02/23 12:47
通行人6
あ+あ-

釣りか?

親友が直接悪くなくても主さんが浮気した経緯を知ってる以上その親友を彼女が信用できない事くらい理解だきるよね?

彼女の言うようにだからといって親友と縁を切れとは言わないが彼女は親友と親しくなりたくないと言うのだから仕方なくない?全部主さんが撒いた種だよね。

過去を引きずりとか常識がどうこうを主さんが言うのは違和感あるよね。その台詞を吐くならヨリを戻した事で彼女がすでに許したとでも思ってるんかいと思ってしまう。

毛嫌いしてる人と最低限接するのは仕方ないにしても一緒に遊びたいとは思わないこれが普通かと思うけどね。

主さんが親友と仲良くしてほしいという気持ちは分かるが主さんが思ってる以上に親友にそそのかされて主さんが浮気したと主さんの悪事と同列くらいの印象を持ってしまってるって事だ。

個人的な見解としては主さんとは付き合っていく上で主さんが信頼を取り戻す方法はいくらでもあると思うが彼女にとって主さんの親友はどうでもいい存在だから難しいと思う。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧