注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

今年中学生二年生になる不登校の女子です。最近食欲がありません。前は全部食べられて…

回答3 + お礼2  HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 15:10(最終更新日時)

今年中学生二年生になる不登校の女子です。最近食欲がありません。前は全部食べられていたものも、全部とは言わずとも結構食べられていたものも、全然食べられなくなりました。今日の晩御飯の麻婆豆腐も、少し豆腐を食べたり汁をほんの少し飲んだり、付け合わせのご飯を少し食べたりしただけで終わりました。今日のご飯は母が用事でいなかったので朝は食べていません。昼は買ってきてくれたたこ焼きを5個とあと1個のたこ焼き半分と麻婆豆腐と一緒に食べたご飯が炊けていなかったので待つ為アイスを食べただけです。
その前からも全然食べれてませんでしたが、餃子4個位は食べれていました。ここ最近で変わったことといえば、昨日の18時くらいに少し運動をしようと近所のコンビニやスーパーに買い物がてら行ったぐらいです。後一昨日から夜に吐き気がしたことが二日連続であったりしましたが、昨日は何もしんどくありませんでした。
母に相談すると中学生の時はあまりご飯を食べれなかったりすると聞きましたが、本当なのでしょうか。不安です。よければ回答お願いします。

No.2830504 19/04/10 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧