注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.21 19/08/10 23:59
お礼

≫15

レスありがとうございます。

家庭に笑い声はあります。
旦那ともよく話をする方なので、冗談を言い合ったりして、家族としては何も問題はなく、とても幸せそうに見えると思います。

家族としては楽しくしていますが、いざ寝ようとなった時に、旦那は数秒で寝てしまい、夫婦としてのまったりする時間はなにもなく、それが毎日なので、哀しいです。

時々、旦那が喜ぶマッサージをしてあげると言って、してあげたりする時はあります。
でも、横になると数秒で寝るので、そのまま朝まで寝てしまう事がザラで、それだけ疲れているんだと思うものの、私はしたんだからあなたも何かしてよと心の中で求めてしまい、でもしてもらえず、イライラする感じです。

私が変われば相手も変わると思ってはいますが、なかなか気持ちが持続できません。

21回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧