注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.20 19/08/10 23:44
お礼

≫14

レスありがとうございます。

そうですね、本当に、私は贅沢かもしれません。

私みたいな人とよく結婚してくれたなぁと、しかも離婚する気はないとまで言ってくれて、ありがたいと思います。

でも、離婚しない理由は子供がいるから。

私が必要でもなんでもないんですよね、きっと。

結婚できない人たちもいる中で、とても贅沢なんだろうとは思いますが、結婚しても、愛されてる実感がないのは辛いものは辛いです。

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧