注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

中卒

No.13 07/02/18 11:12
匿名希望10 ( 27 ♂ )
あ+あ-

何を勉強したいとかは別に良いからちょっとでも興味ある事を学べば良い。電気に興味あれば電気システム工とか、建築なら建築工学部とか。そりゃ確かに卒業するのに年は食うけど、その間ずっと派遣社員だけやるのと比べて自分で良く考えてみたら?派遣社員は一生はできないよ。横浜国立大学は工学系は二部はほぼ全学科あるよ。俺は一部だったから詳しくはわからないけど学費は年間20万くらいかな。恐らく学費の優遇とかも受けられると思うよ。色々今から勉強するという事に対して、何だかんだ皮肉とか馬鹿にするような事を言う人がいると思うけど負けてはダメだよ。学ぶ、技術を身に付ける、すべて自分の為だから。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧