関連する話題
部下が妊娠😣解雇か継続か‼
娘が荒れて悩みです。
娘の盗癖について

いじめを無くそうという事についてですが、これって結局、人間どれだけ真面目に取り組もうとしてるんでしょうか? いじめを考えると善悪や、いじめっ子側だったかどうか

No.112 20/03/28 02:27
匿名さん51
あ+あ-

>>111
いじめ被害者を確実に守る方法は、あなたを含めたいじめ加害者達が心を入れ替えて、いじめをしないことです。

そうすれば、いじめ被害者は、学校生活できるし、心を病んでしまうこともなく、自殺する必要もありません。

学校で普通に勉強し、進学し、就職し、結婚して、子供に恵まれ、定年まで勤めれば、市民税や都民税を支払います。
勿論、所得税もです。

それなのに、いじめをして、皆で抹殺してしまうと、その子の命とその子の働いて得た給与から、天引きされる税収も奪ってしまうのです。

だから、快楽の為にいじめをして被害者を抹殺する加害者は、国民全体の敵です。

だからあなたも国民の敵です。

あなたたちいじめ加害者には、被害者を死なせた罰として、被害者が一生働いて天引きされたであろう税金を国民に支払え。

あなたがどうしても、いじめ被害者を転校させろというなら、フリースクールなり、通信制なり、その学費を被害者に出してあげるべきです。
あなたたちいじめ加害者の玩具である被害者を学校から追い出すのであれば、支払うべきです。

112回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました