注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

旦那の浮気未遂が原因で喧嘩しています。 1度許したものの、まだ連絡を取り合ってました。 何かいい罰はありますか? ちなみに、姑は旦那大好きなので 両

No.11 20/04/28 03:00
匿名さん11
あ+あ-

質問主です。
ログインできなくなってしまったので回答ですみません。

やり直したいから家に帰って来たと勘違いしてました。
家の方が自由に出来るからの方がしっくりきます。
納得です。
割り込み電話は割り込む前に部屋に入った時点で切られてしまうので実践出来そうもありません。
聴こえてきたことを言い、再度問い詰める気力も無くて
相手の情報を知るためにも電話だけなら泳がせるかと悩みます。

全く賢くないですよ。
夫婦は似た者同士と言いますし、自分も人間的に欠けてる部分があるんだと思います。
貯金は500万ほどです。
多分、最低でも250万は貰えるし、
手に職もあり復帰も出来るのと
実家に戻るのは部屋数で厳しいけど
人手や話し相手は人数が多いので大丈夫そうです。
母子でやっていけなくもないけど
自分が母子家庭で育ち金銭的にも精神的にも辛い時期があったので
出来ればやり直したいなと思っています。
母が働いてた頃は孤独を感じ、病気で仕事を辞めた時は貧困だったので。

難しいですね。
プライドが折れてしまえば、自暴自棄になることが想像出来るんですが
何かと聞かれると…。
元々流されやすい人なので。
コロナの影響がある前は交友関係が仕事仲間だけで家庭がある人ばかりだったので
職場で子供自慢とか、いい父親を目指してた感じはありましたが(好きなだけお金を使っていい等)、
コロナで仕事が減り、自粛しないような友人(今日は何人の女をナンパしたみたいな話題のやつ)と付き合い始めてから遊びに行こうとしたり女と電話が始まりました。
結局は男同士のプライドな気もします。
仕事が忙しくなり友人と疎遠になれば戻る気がしてますが、
旦那の電話相手に対しての話し方がとても気になってます。
何度も好きだよね?って相手に確認して、
愛に飢えてる雰囲気が10年以上付き合ってても見たことがなかった(性欲のためや相手好かれたくて電話しているようには見えなかった)のです。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧