注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

皆さんのご意見を頂戴したくて、スレしました。 多少の厳しいご意見は良いのですが、中には内容を良く読まずに、攻撃的な言葉や回答者の 思い込みだけで、批判するよ

No.11 20/07/03 11:16
お礼

匿名9さん
草食系なのかもしれません。そういう若者が多いと聞いていますが。
付き合った事もないなんて、「何か惨め」と思ってしまいます。無理やり結婚して欲しいとは思いませんが、異性と付き合うことは人間にとってプラスと思っていますし、私の考えは古いのかもしれません。本人に聞くと、女子は面倒臭いとのことです。小学生の高学年時に何かあったのか、女子に対して敵対心を持つようになり、その後中学時代に落ち着いたようですが。
・・・まぁそうですね。同居していると色々本人の口から友人関係などの話あり、羨ましいと思う事があって私の中で、息子に対していらない希望を抱いてしまうのかもしれません。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧