注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今月残り約2週間近くありますが 単身の30前半ギリギリかもしれない男性で現在就活中… 5千円〜1万円ぐらいで食費のみで考えたらやっていけると思いますか?

No.17 20/10/16 20:43
お礼

くだらない報告だけど…
カレー完成しましたー!
言われた通りの作り方に隠し味か分からないけど残ってた千切りキャベツにピーマンとチューブのしょうがを足してみた。
ケチャップ入れ過ぎたのか赤過ぎて不安でしたがカレー粉を1/2と多めに入れたらカレーっぽさが出ました!教えて下さりありがとうございました!
食べた感想は…やっぱりちょっと一口目からケチャップとソースかな?の酸味が強い苦笑
でもあとからカレーの辛さが一気に来て食べ出したら止まらない美味しさです。
ご飯はチンのご飯しかないので、今回は今日買ってきた安い食パンで食べてます笑
お椀にカレー一杯分ありましたがすぐ無くなりました。これからおかわりしようか考え中です。これで食費が少しでも抑えられたら本当に助かります!教えて下さりありがとうございました!

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧