注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

なんでいけないとわかってることをやってしまうのでしょう。 私はよく嘘をつきます。 バレなきゃいいやと思って嘘ついてバレて酷い目にあいます。 でもまた同

No.6 20/10/20 17:23
匿名さん6 ( 47 ♀ )
あ+あ-

良い言い方すると行動力がある。悪い言い方すると後先考えない。その場しのぎな所がある。結末まで考えないでつい欲求に負けてしまうのではないでしょうか?これからは行動する前に良く考えてからのほうが良いかも。自己責任だから他人がどうこう言ってもしょうがないけど。お金借りたり浮気したりと欲求に負けない自分にしていくほうが良い。そのためには結末まで考える癖を身につける。前後見境なく行動、決断しないようにすれば少しは救われるかも。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧