注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

子どもの夢を否定するのはダメなんですか?本気で否定しているわけではありません。 娘が二人います。一人は看護師に、もう一人は教師になりたいと言っています。どちら

No.17 20/10/23 14:53
お礼

えぇ、毒親とまで言われるの……
やりたい仕事なんだからがんばろうとかそれが立派な仕事っていうのは娘の中で結論づけられてるはずじゃないですか。親が言う必要あります?意図を言ってしまったらただの脅しとしか取られなくて意味なくないですか?
旦那の親はどっちも他界してますし、私は親に決められた進路を強制されたのでむしろ私のやり方は親より全然いいと思ってますよ。

17回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧