関連する話題
娘がワガママ貧乏同居ストレス
ここにワガママ主婦あり🙇
妻がワガママを言います。 どうにか納得してもらいたいのですが、できません。皆さまのアドバイスをお願いしたいです。 妻が昨夜突然、 「…もう15年我慢し

私のワガママ?どこまで我慢するのが良い妻なのでしょうか? 旦那と喧嘩になりました。 好き放題言われて私も我慢の限界です。どこまで折れて、どこまで我慢

No.10 20/11/21 12:46
お礼

≫5

根拠のない不安で疑って苦しくなっても仕方ないと頭では理解しているのですが、自分でもなかなか制御が難しく…
前々より旦那には「どうやっても不安になってしまうことがある。遊びに行かないでとは言わないから、そう言う時は一言大丈夫って言葉だけでもいいからとにかくその時に安心させて欲しい」と伝えてあったのですが、いざ不安になるといつも逆ギレです。

それプラス、単純に毎週毎週出かけられてばかりで寂しい気持ちと相まって、つい気持ちをぶつけてしまいました。

逆ギレされた時に本当にキャパのちっさい男だなーと思って彼の言い分を聞いていました。確かにこの男を選んだのは私なので、上手く掌で転がしながらやっていくしかないなーと思う反面、もはやこの旦那の取り扱い方がわからないしここまで私が折れる理由ってなんだろうと思ってしまいました。。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました