関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
ありえない嫁

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.169 21/01/16 06:29
お礼

≫159

Aさんを信用していないわけではないですが、チャラチャラした男は、言葉巧みに女性を騙すことに長けていると思いますので、、、
人の外見で判断せず、内面を重視するというAさんですが、純粋がゆえに騙されてしまわないかと心配なのもあります。
もちろん、私の嫉妬も大いにあります。

愛の形は、それぞれだと思います。
私も子供に対してもちろん愛はあります。
が、彼女への愛はまた別の形なのです。
親への愛、子供への愛、友人への愛、そしてAさんへの愛、それはすべて違う形をしています。

保険というわけではないですが、子供や妻を捨てる勇気が今現状の私にないことも確かです。
でも、Aさんという私のすべてが私を求めてくれれば、私は子供や妻と決別するという大きな決断に踏み切れるからです。

保守的なつもりはないです。
そう見られても仕方ないですが、、、

169回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました