関連する話題
彼の本音を聞いてしまった
愛人契約
看護学校を退学したくありません。助けてください!

本日の14時ごろにファミレスに行きました。店内はバタバタしていました。席の案内前に店員の方にお手洗いを聞いて、お手洗いを済ませて戻って呼び出し待ち用の椅子に座っ

No.124 21/03/25 20:21
お礼

最後の最後に言い訳がましくて申し訳ないですが、一つだけ言っておきたいことがあります。

①私がトイレに行っている間に来た方が、私がトイレ中に席案内されたから、私が怒っている
②私がトイレに行っている間に来た方が、順番先になって私がトイレから戻ったときに、私より先に案内されたから怒っている
③(実際の状況)入店時は待っている方はいませんでした。私がトイレから出て、席待ち用の席まで戻って待って
いて、後から来た方が私の目の前で先に席案内されたから、私が怒っている(店のスタッフに対しては穏やかな態度で接していますよ。高圧的な態度はとってはいません)

すみません、実際は③の状況なんですが、ある回答者さんから指摘されたように後から来た方が先に予約していた可能性も0ではありません。スタッフとのやりとりを見て、予約とかではなさそうだという自分の感覚です。

おそらくですが、私に対して怒っている回答者の方はおそらく①や②の状況だと思っている方もいらっしゃると思います。①や②の状況なら、私は何も言いませんよ。

③の状況+トイレだけの利用?っていう言い訳で混乱して
このスレをたてました。

124回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました