関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
セックスレスで

私が悪いんですか? 嫁が本当にムカつきます。パートごときでしんどいとかなんだか…

回答42 + お礼0  HIT数 6141 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 14:24(最終更新日時)

私が悪いんですか?
嫁が本当にムカつきます。パートごときでしんどいとかなんだかんだ理由をつけて寝不足だから休むって会社を休み、私が休みなら一日中子供の面倒を見てます。
私は公務員なので朝早く夜遅くが多く仕事柄肉体労働なので休みの日は私だってゆっくりやすみたいです。けど、嫁は私が休みの日は全て私に子供のことを押し付け自分は寝ながら携帯か睡眠。結局そんなんで私の休みは終わります。
部屋の片付けだってしません。私が文句言えば子供が散らかした。お前が知らない所で全部綺麗に片付けてるとか言うけど全くしてる気配なし。飲んだもの食べたものそのまんま。バスタオルや寝巻きもそのまんま。ほんと死んで欲しいです。自分だって仕事で疲れているのならこっちも疲れてるっていう気持ちを理解できないのでしょうか?私も短気なのであまりにもイラッと来ると喧嘩になります。その際出て行けとかお前なんかいない方がいいとか散々な言いよう。私が仕事で朝早く出て行き泊まり込みの仕事以外全て家事育児私。たまに飯を嫁が作る程度。意を決して布団で私が休んでると洗濯物いっぱい溜まってるんだよ?知ってる?早く回してとか。。。本当そろそろ限界です。

No.3353778 21/08/17 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました