注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

義母、または小姑にあたる人に聞きたいです。 私は嫁の立場です。 義母と小姑の…

回答7 + お礼7  HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
21/09/06 13:43(最終更新日時)

義母、または小姑にあたる人に聞きたいです。
私は嫁の立場です。
義母と小姑の関わりに悩んでいます。
簡潔に言うとどんな嫁がいい嫁ですか?
悩みすぎて考えすぎてわからなくなりました。
血は繋がっていないけど、家族になったからにはお互いの懐に入れるくらい仲良くなりたいです。
人見知りだけど家族になった以上は助け合って役に立つ嫁になりたいです。
距離の詰め方だったり、こんな嫁ならまあいいんじゃないの?って所をしりたいです。
小さい事で構わないのでこんなことされたら嬉しいとか、こんな嫁だったらいいのになって話を聞かせてください。

No.3367632 21/09/05 22:26(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧