注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私は。意見の食い違いが起きたら、 ちゃんと話し合って向き合いたかっただけなのに。 いつも逃げるか話し合っても最終的に都合のいいようにもっていかれるだけだ

No.3 21/11/16 16:58
通りすがりさん3
あ+あ-

男性が女性に優しく出来るのは、
女性が男性より弱いと勘違いしてるからなんですよ。

だから、始めは大人しかった彼女が少しずつ対等な立場を主張してくると、
あれ?思ってた人とは違う。
と戸惑い、それが何回か続くと、イライラし始めるんです。

きっと彼が変わってしまっただけでなく、貴女も変わってたんだと思うんです。

なので次からは、
初めから猫を被らずに、嫌なことは嫌だとハッキリ言える本当の貴女を知って、好きになってくれる男性を見つけて下さいね。

ぶりっ子より、そんなサバサバ系の女性が好きって男性は、結構いますから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧