注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

女です。 この前お風呂からあがったら、脱衣所で兄と弟が髪をセットしていました。…

回答8 + お礼7  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
22/03/26 08:56(最終更新日時)

女です。
この前お風呂からあがったら、脱衣所で兄と弟が髪をセットしていました。
「あれ?今日早いじゃん。」とか普通に会話しながら着替えたんですが、あとから考えて、
兄弟とは言え、裸を見せちゃうのはまずかったかな?
兄たちは鏡に集中していて、ほとんど私を見なかったんで、平気かな?
弟はよく素っ裸でリビングに来るし、家族の裸なんてなんとも思わないよな。
とか、いろいろ不安になっちゃっています。

タグ

No.3504821 22/03/25 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧