注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

5年ほど前に配信サイトで知り合った男性がいました。最初は好き同士でしたが遠距離だ…

回答2 + お礼2  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
22/05/06 10:40(最終更新日時)

5年ほど前に配信サイトで知り合った男性がいました。最初は好き同士でしたが遠距離だしお互い会わないで友達の様な関係でいました。
それでも、相手から好きとか言われてました。
ところがある日、相手に彼女ができたらしくて、ブロックされていて、突然ブロックされていたので、どうしたの?ってメールを送ってました。

そしたら、彼女からGmailを使って私のiCloudのメールに、結婚するから連絡しないで!と送たられてきたので、会ったこともないし友達関係だし、私からもブロ削全部しました。結婚おめでとうございます!と送ってもう関わりたくないと思って、彼女のGmailも拒否したんです!

そしたら、ゴールデンウィーク中にメールを拒否したのに、メールが何故か入っていて、あれから彼から連絡きてます?最近おとなしいんで、そろそろあなたに連絡くるんじゃないかなって思って。とメールが来ました。
うざいからシカトしてるんですが、あっちは私の本名やiCloudのメアド知っていて、私は彼女のGmailアドレスしか知りません。しかも、いきなり連絡きて本当うざいし怖いです。

iCloudのメールアドレスって変更できますか?機種変しないと無理ですか?

タグ

No.3534545 22/05/06 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧