注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

4/25〜5/6まで、コロナ感染して仕事を休みました。今日、また体調不良で休んでます。 休みすぎですか?? コロナ感染中はGW中だったので、実際に休んだ

No.15 22/05/31 00:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

派遣先としては、何とかぎりぎりまで…と慰留はするでしょうね。
甘いと言われるかもしれませんけれども、私は、自分で限界…となる前に辞める、少し休養するのも勇気だと思います。
ストレスも、バネに出来るうちはよくても、心身に不調を来すまでとなれば、次の仕事、日常生活にまで悪影響が続くと思うんです。

コロナ以降、今までになかった状況で、様々な影響が出ていますよね。

お互いに、無理をしすぎず、何とかやっていきましょう。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧