注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

砂の器。1974年。ドラマ映画。松本清張原作の最高傑作と思う。後半の30分は映画…

回答3 + お礼3  HIT数 369 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/06/19 20:56(最終更新日時)

砂の器。1974年。ドラマ映画。松本清張原作の最高傑作と思う。後半の30分は映画史に残る内容、何度みても、余韻が残る、音楽も素晴らしい。簡単に【ネタバレあります】国鉄の操車場で殺人事件が発生する。被害者の身元がわからす、捜査は難航する。だが、被害者が殺害される前に、ある男と会っていて、『カメダ』という単語が浮かびあがる。今西刑事(丹波哲郎)と吉村刑事(森田健作)は秋田県まで赴くが芳しい結果はなかった。帰路の列車の中に、音楽家の和賀英良(加藤剛)がいた。そして、被害者の身元が判明、また、カメダは、"亀嵩"とわかる~~あとは映画を観てね。本作は、リバイバル上映で劇場で観た。その映画館はもうないけど。

タグ

No.3564896 22/06/19 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧