注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

職場・仕事の悩みかも知れませんが心の悩みに記載させていただきます 大学卒業して…

回答2 + お礼0  HIT数 150 あ+ あ-

超合金( ♂ J4KUCd )
23/02/14 08:38(最終更新日時)

職場・仕事の悩みかも知れませんが心の悩みに記載させていただきます
大学卒業して就職しても二年ほどで辞めて三十代後半になった今でもフリーターしています。
自分はASDのアスペルガー(高機能自閉症)持ちですがバイトだしクローズで働いていますが勤務先では作業スピードがかなり遅いし人と接するのも下手だし優先順位も分からず回りに迷惑かけている状態ではあるのですが毎回パートに邪魔だとかなにをしてもできないとか僕が作業してたら横で聞こえるようにムカつくとか帰ればいいのにとかミスをしたらやること分からないねんなど直接面と向かって言って来るのではなく聞こえる近い距離で言い出します
そういう面と向かって言って来るのではなくチクチクとしたことをされるのはかなり侮辱に感じて店長に相談をして店長はパートに何か言ってくれたのか分かりませんが未だにパートは発言をやめるようにしてくれません
人より不安が強いし被害妄想も強いです。人に相談できる人もいないですし会話もうまくできないです。
この程度では訴えることはできないのか?と最近毎日思っています
辞めて障害者雇用で働いた方がいいかもしれませんが
長文失礼しました。
分かりにくい内容ではありますが見てくれてありがとうございます

タグ

No.3733772 23/02/14 07:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧