注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

社会人になる前の学生時代仲良くしていた友達がいます。 お互い社会人になり、…

回答2 + お礼0  HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 09:32(最終更新日時)

社会人になる前の学生時代仲良くしていた友達がいます。

お互い社会人になり、友達は職場に同世代が少ないせいか、学生時代の感覚で遊ぼうと声をかけて来ます。

私は、同期が多い職場で、、
仕事終わりに部所の飲みや、同期の飲みもあり友達の誘いを断る事が増えて来ました。

最近付き合い悪いじゃん!と言われてしまいました。
彼女との会社と社風が違うのですが、上手く理解してもらうにはどうしたら良いですか?

タグ

No.3852775 23/08/12 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧