注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

父親は子供の事を召使いと思ってる? 自分より具合が悪いのは許せない? こ…

回答2 + お礼1  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 06:46(最終更新日時)

父親は子供の事を召使いと思ってる?
自分より具合が悪いのは許せない?

ここ最近本当に具合が悪く熱も出ていて立つのも辛いのに、くだらない用事を一々呼びつけてやらされる。

お茶入れて、コーヒー入れて、お昼まだ?、鍵閉めて開けて、氷作ってなどなど。
こっちが具合悪いの知ってるよね?

それに家族の誰かが具合悪くなると「俺も具合悪くて」と言い、今回私が熱を出したら3、4回熱を測って何度か聞いても答えてくれないので履歴を確認したら36.2度。

こっちは本当に具合が悪いのに対抗してくるので余計苛つき、頭痛がしてくる。

あぁ言うのを子供おじさんって言うのでしょうか?

タグ

No.3887729 23/09/28 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧